復古趣味屋とMinecraft

不定期更新のMinecraft開拓記 三度目の新ワールド PC(Java Edition)版 クリエイティブ(サバイバル実現可能重視開発)

第二次拠点!

f:id:blue_bard_8696:20150506094439p:plain
ちょっぴり新天地を探しに旅をしてまいりました。やはり白樺×オークの森と草原だけばかりですと物足りないので・・・。と、海岸沿いに駆けまわっていたところ、湿地らしきものを発見いたしました!奥の方にほら、見えるかどうかちょっぴりアレですが・・・。
f:id:blue_bard_8696:20150506094027p:plain
と、いうことなので、早速二次拠点を作りました。やはり初心者は初心者なりに工夫を・・・。
f:id:blue_bard_8696:20150506094046p:plain
またクッキーハウスかよ!いやはや、内装のバリエーションが無さすぎました。取りあえず机といすだけは取ってつけたようにしましたが・・・。これからしっかりと腕を磨いていきたいので生暖かい目で見守って欲しいです。
f:id:blue_bard_8696:20150506094250p:plain
この部屋はちょっと飾っていこうかと思います。窓ガラスすらも取り付けていませんしね。