復古趣味屋とMinecraft

不定期更新のMinecraft開拓記 三度目の新ワールド PC(Java Edition)版 クリエイティブ(サバイバル実現可能重視開発)

二次拠点を拡張

二次拠点がぺったんこの豆腐そのものだったので、上に拡張をいたしました。
f:id:blue_bard_8696:20150801205312p:plain


f:id:blue_bard_8696:20150801210108p:plain
このように窓を全方向に付けてみました。少し喫茶店みたいな感じにしたいので、このあと椅子と机とか増やしたいと思っています。
f:id:blue_bard_8696:20150801210259p:plain
ここで無料で本を借りて本を読みながらゆっくりすることもできます。近くの箱にラピスラズリがあるのでエンチャントもできます。
f:id:blue_bard_8696:20150801210502p:plain
一階の自室を飾り付けしました。台所のようなところを作り、そこに醸造台とかまどを置いてみたり冷蔵庫らしきものをおいてみたりしました。結構自分の中では様になったと思います。
f:id:blue_bard_8696:20150801212520p:plain
第二次拠点はこのようなカントリーな感じにしておきたいと思います。